ここから本文です

車 査定 お願いします。

unx********さん

2011/5/2817:55:17

車 査定 お願いします。

スズキ
キャリィ(軽トラ)
平成15年車
走行距離 35000キロ

よろしく、お願い致します。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hf0********さん

2011/5/2916:29:40

20万前後の査定だと思います。
AT、MTの値段の差はありません。

パワステがあれば多少上がります。

質問した人からのコメント

2011/5/29 19:52:19

成功 ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gif********さん

2011/5/2818:03:33

お近くの買取店回れば大体の相場の金額出ます。

qhr********さん

2011/5/2817:57:56

ここは、買い取りセンターではありません。