ここから本文です

ロマンチストになれません 僕はリアリストです、ロマンチストになれません 例...

ari********さん

2011/5/2820:39:17

ロマンチストになれません
僕はリアリストです、ロマンチストになれません

例えば花火がキレイと言う人がいますが、「ただの火だし一瞬で消えるしどこがキレイなの? 」と思ってしまいます

恋愛も「彼氏、彼女が顔に銃弾ぶちこまれてグチャグチャになったら別れるんだろ?結局は顔」とか思ってしまいます

歌手もブルーハーツとか中島みゆき等現実的な歌詞を作る歌手は好きですが、AKBとかバンプとかEXILEとか仮想だらけの歌詞なんで好きになれません

こんな僕でもロマンを感じることってできますかね?

補足もっと回答ください

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/5/2820:48:39

男性はだいたいそうですがモテるのはロマンチストですね(笑)

でも大丈夫。ジャングルで遭難した男性がある朝、頭の上の花を見たとき、なんて美しいんだろうと感じたそうです。
今まで花をきれいだとか感じたことなかったのに、あんまり花が美しいから「生きたい、帰りたい」と思い直し、数日後川沿いまで出て救助されたそうです。
自分のなかに閉ざしている感情がきっとあるはず。いつかそれを開花できるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2011/5/2913:50:37

花を見て、普通の人はキレイと言うのに、私は無です。(笑)