ここから本文です

女子とうまく話すこつは

ken********さん

2011/5/2821:20:16

女子とうまく話すこつは

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/5/2821:27:07

笑顔で自然体
これが 一番だと思います!
無理に話そうとせず
最初は必要な時だけ話す

↑を繰り返すうちに
話しやすくなりますよ

質問した人からのコメント

2011/5/29 00:18:48

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2011/5/2821:27:19

女子といかにうまく喋れるか、よりも

大人とうまく喋れるようになれ!

同世代の男子よりもずっと女子と喋れるようになる!

y27********さん

2011/5/2821:24:43

目を見て 表情を豊かに6:4の割合で相手の話を聞いてこっちがしゃべる あまり堅苦しい話にはちょっと冗談をまぜるなどして笑いをとる 話題で一番まずいのは自慢話やシモネタ 女の子はうわさ話や芸能人ネタ.ドラマや占いなどの話題が好きなんでこういった話題をいっぱい仕入れておくことが大事

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kob********さん

2011/5/2821:21:48