ここから本文です

鈴木保奈美さんと鈴木京香さんって姉妹なのでしょうか? 似てるなぁと思っていた...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2922:51:12

鈴木保奈美さんと鈴木京香さんって姉妹なのでしょうか?
似てるなぁと思っていたのですが・・・。

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2922:58:03

違う。
京香は仙台出身だけど、
保奈美は違うんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2922:52:04

まったく違いますねー.......................................

アバター

ID非公開さん

2004/8/2922:57:58

はい、そうです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2923:04:43

私、鈴木保奈美さんと安田成美さんが似てると思ってました…