ここから本文です

高校生です 席替えについて 自分は今までずっと席替えで好きな人と隣になった...

jaj********さん

2011/5/2822:02:08

高校生です

席替えについて
自分は今までずっと席替えで好きな人と隣になったことがないんですが、この前に行った席替えで奇跡が起きて好きな人と隣になりました!!

でも緊張し過ぎて会話があまりできてません…

そのせいで今はむしろつらいです…

席替えで好きな人と隣になったことがある人はいますか?

どんな気持ちになりましたか?
どうすれば会話が上手くできるようになるでしょうか?

教えてください

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しののめさん

2011/5/2822:16:28

私もあります!
すごく意識してしまって、どきどきでした^^

まずはあいさつからしてみてはどうですか?
あいさつが出来たら自然と話せるようになれますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天然さん

2011/5/2822:12:28

僕も、経験があります

僕の場合、その子に告白した後にも隣の席になりました

正直、気まずいです
でも、嬉しいです


まずは、朝のあいさつから始めるといいですよ

実際に僕もこの方法をしましたから

説得力は無いですが(笑)

参考になれば、嬉しいです


by男子高校生

go_********さん

2011/5/2822:05:36

最初わなるべく勉強の話とかして自分の気持ちを楽にしたらいいとおもいます。
あとわ話ができるようになったらアドレスをきくとか自分のしたい話をしたらいいとおもいます