ここから本文です

ハヤシライスとハッシュドビーフの違いを教えてください

nag********さん

2011/5/2822:10:01

ハヤシライスとハッシュドビーフの違いを教えてください

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2011/5/2910:29:18

語源に関する説はともかく
ハヤシライスはライスが不可欠。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2011/5/2822:29:34

wikipediaに載っていますよ。