ここから本文です

yosuga77さんは中国電力の人ですか?それとも関西電力の人ですか?それとも他電力の...

jjj********さん

2011/5/2822:22:05

yosuga77さんは中国電力の人ですか?それとも関西電力の人ですか?それとも他電力の人ですか?
類推してください。

・・・
四電、電力融通を拒否
能力はあるのに融通しないとはどういうことか
どうせ取締役連中が自分の保身と懐具合を心配して決めたことだろう
PR事業など電気事業連合会として一体となり原発推進してきたのに、
事故が起きたとたん「四電は関係ありません」が通るか
この守銭奴電力が!恥を知れ!
2011/ 5/28 8:50 投稿者:yosuga77
・・・

私の意見は下記

四国以外への送電は現在より減必要

四電は本来不要な伊方も抱えて四国本来の需要以上に電気を生産し橋を使い送電しています。
その総量の約四割が原子力なのです。
更に融通を求めるのはどこの恥知らずでしょう。

補足eva_2015_sinji
みると投稿履歴いろいろなところで荒らしている変態のようですね。名前もダサいが、、腐りアニオタの意見はきいてません(笑)

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2011/6/412:43:03

+BAなし++++++++++++++++++

質問した人からのコメント

2011/6/4 13:00:29

驚く 四国電力への他電力会社によるこれ以上の電力供給強要は断じて許しません。

伊方は廃止して四国以外への供給を停止してください!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eva********さん

編集あり2011/5/2904:43:54

お前ら両方馬鹿過ぎだろw

TVに向かって独り言言ってる
勘違いジジイみたいになってんぞwwww

誰もテメーみたいな奴の話なんか聞きたか無いんだよ
黙れや 五月蠅い



脳みそまで筋肉で出来とる筋肉馬鹿は
いつまでたっても「皆で皆で!」で暴れ出すよなwwww

こう言う筋肉馬鹿をおとなしくさせるために、わざわざ大会開いてやって煽ててるの分かって無いんだろうねww

お前らみたいな馬鹿がしたり顔でギャーギャー文句垂れんなや気持ち悪いww