ここから本文です

ドリーン.バーチューのオラクルカードについて質問です。 デイリーガイダンスは毎...

sui********さん

2011/5/2822:40:41

ドリーン.バーチューのオラクルカードについて質問です。
デイリーガイダンスは毎日引く用みたいですが、他のカードでも毎日のアドバイス的に引いても大丈夫ですか?
女神、マジカルフェアリー、大天使、ユニコーン、エンジェルセラピーが今気になっていて、
二種類くらい買おうと思っています。

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/5/2915:17:31

私はマジカルフェアリーを持っていますが、やはり毎日引いています。
アドバイスも大げさな感じではなく解りやすいので好きです。
絵も可愛いので個人的にはお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/6/421:07:05

今晩は!私もドリーン・バーチュさんのオラクルカード絵柄が綺麗で大好きです!私が所持してるのは女神とフェアリーとデイリーガイダンスですがデイリーガイダンスは日々の指針に出来るのと内容が個人的にですが合っているので毎日活用してます!本来オラクルカードは毎日使う物と思いますので他のカードでも毎日使用されても問題ないと思います。私は日記のように毎日出たカードを記録しています!