ここから本文です

そこら辺にあるカードショップで。回答急いでます!

ヤンバルタイガーさん

2011/5/2823:35:06

そこら辺にあるカードショップで。回答急いでます!

遊戯王の、
ドラグニティファランクスの韓版のやつは普通に売ってますか?
また500円ぐらいですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タロさん

2011/5/2823:40:43

普通にありますし
500円くらいですよ^^

質問した人からのコメント

2011/5/29 07:32:02

笑う 回答ありがとうございます!




粉末とかwwwwテラバロスwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/2823:38:22

普通に売ってないでどう売ってんの?粉末で?