ここから本文です

態度がデカイ選手といえば誰ですか?

gto********さん

2011/5/2906:59:40

態度がデカイ選手といえば誰ですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/5/2909:14:16

歴代からにて…


◎江夏豊

○下柳剛

▲清原和博

×張本勲

△野村克也、星野仙一

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/5/2914:36:14

■中村紀洋
一時謙虚なふりをしても、すぐ本性が出る。

gto********さん

2011/5/2912:02:48

阪神の城島でしょうー

n7k********さん

2011/5/2911:32:27

西武の菊池や、横浜の村田はどうでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2011/5/2909:16:24

ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。ゴリラ。

tsu********さん

2011/5/2908:29:32

江夏豊さんでは?(笑)