ここから本文です

エアロワイパーについて、最近3000~4000円で売っているエアロワイパーの...

kun********さん

2011/5/2909:54:39

エアロワイパーについて、最近3000~4000円で売っているエアロワイパーの効果って具体的に何ですか?
ワイパーのビビりや浮き防止って聞いたことあるのですが、普通のワイパーで今までそんな経験ありません。

閲覧数:
2,242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t33********さん

2011/5/2909:56:35

高速走行時にスムーズに動作することが可能らしいですが、気持ち程度です。あとはデザイン性ですね、純正のブレードよりは見た目が良いきがします。

質問した人からのコメント

2011/5/31 06:27:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/5/2916:54:01

フレームがスチール製では無い分ガラスに密着しますので拭き紫がありません。

tek********さん

2011/5/2910:25:20

物によってはトーナメント式より圧力分布が優れています。
純正で不足無いなら必要はありませんが。