ここから本文です

FF7山、川チョコボの質問です

jad********さん

2011/5/2912:37:50

FF7山、川チョコボの質問です

これらのチョコボが生まれません生まれる時チョコボの色は変わりますか?

手順は いい感じ+まあまあ+カラブの実です
これじゃだめでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/5/2912:50:40

色、変わりますよ。 川が水色で山が緑色です。

親二匹の、レースでのランクを上げておくと、カップリングの成功率が上がりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/5/2915:10:57

両方ともいい感じのチョコボにしたほうがいいと思います。そして、両方のチョコボをチョコボレースに出して、ランクをAにしておけば、何回かカップリングを繰り返すうちに、山チョコボか、川チョコボができます。でも、山か川かは、運なので、これは、どうしようもありません。
※レースに勝てない場合は、チョコボ仙人の家に行って、シルキスの野菜を50個ぐらい買い、レースに出すチョコボに分け与えてください。