ここから本文です

魔界戦記ディスガイア4についてです。 現在レベルが2000後半なのですが、...

ko1********さん

2011/5/2914:47:32

魔界戦記ディスガイア4についてです。

現在レベルが2000後半なのですが、そこからなかなかレベルが上がりません。
なにかいい方法ありませんか?

それとだれかフレンド登録してくれる人はいませんかね?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2011/5/3010:47:10

レベル2000なら
逆界賊でイノセント増加屋を300集める

レベル1000以上の猫娘族を指導して、お宝から「肉球スティック」を手に入れる

肉球スティックでイノセント増加屋を増やす

↑の流れををやった方が良いです、たしか増加屋300が16体なら現世練武でも40分前後で1から9999になります

質問した人からのコメント

2011/6/5 06:55:18

降参 ありがとうございました。がんばってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇な人さん

編集あり2011/6/410:53:56

修羅練武4はどうですか?速攻で上がりますよ。

あとはEXP増加屋をいれてやると1分かかりません。


ーーーーーーーーーーーーー
↑忙しくて少ししか書けなかったからもう少し丁寧に

練武4を自分のレベルに合わせてあげていってはどうでしょうか。

2000まで行ったのならばレベルを上げることに専念するよりアイテム界にもぐって界賊とアイテム強化に専念したほうがいいかもしれません。