ここから本文です

プレミアリーグのユニフォーム

pdk********さん

2011/5/2918:08:10

プレミアリーグのユニフォーム

プレミアリーグの中で一番かっこいいユニフォームはどこのチームだと思いますか?

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2011/5/2919:44:01

リバプールが一番カッコイイユニホームだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/6/523:54:43

やっぱり伝統を感じるレッズ。03-04シーズンあたりのシンプルデザインが好きです。レトロチックな感じで。

あとはガーナーズ、マンUかな。

結局、チェルシー除く御三家を挙げただけになってしまいましたが・・・。レッズはもう御三家じゃないか。
もう一度立ち上がれレッズって感じです。ギグスが37歳までやってるんです。そう考えるとジェラードもまだ三十路。
レッズ再建にはジェラードは欠かせない。

tai********さん

2011/6/509:56:58

ブラックバーンです!!!

enj********さん

2011/5/3120:38:49

スパーズがかっこいいと思います

gam********さん

2011/5/3120:08:53

変わってますけど、wba(ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン)のユニフォームです。
黒白なのですけど、その黒白具合も良くて、電話番号も書いてあります。
それがすごく好きです。