ここから本文です

品川駅周辺にマンガ喫茶的なお店はありますか?

ほのきちさん

2011/5/2920:02:14

品川駅周辺にマンガ喫茶的なお店はありますか?

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2011/5/2920:05:06

品川駅周辺はおそらくないです。

JRで大井町or田町へ一駅移動か、京急で三田or青物横丁ですね。

大井町のダイスがきれいなのでオススメですよ!

質問した人からのコメント

2011/5/29 20:20:18

ありがとうございます!

品川駅周辺はないのですね…
一駅移動して大井町のお店を利用したいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇人さん

2011/5/2920:04:10

漫画喫茶だと、一番近くても泉岳寺の方まで行かないとないですね。
http://www.bookk.co.jp/index_cafe.htm
単に、パソコンを使ってインターネットにつなぎたい、というのであれば、先の回答の方のKinko's
(品川駅港南口)か、品川プリンスのYahoo!Cafeでいいと思います^^
http://cafe.yahoo.co.jp/5th/index.html