ここから本文です

ハワイ旅行に出かけてから充電器の紛失に気づきました。 機種は、キャノン EOS Ki...

wkk********さん

2011/5/2921:07:01

ハワイ旅行に出かけてから充電器の紛失に気づきました。
機種は、キャノン EOS Kiss x3 です。
ワイキキ滞在ですが、オアフ島で
キャノン関連の製品が購入できるお店はご存じないですか。
2011/6/03までの滞在です。

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncf********さん

2011/5/2921:28:27

ワイキキ と ホノルル空港 のちょうど中間あたり(92号線沿い)に、
北米最大の家電量販店「ベスト・バイ」 が あります。
ベスト・バイ では、Canon のデジカメも扱っておりますし、
EOS Kiss x3 のバッテリー充電器 は、ワールドワイド仕様となっていますので、
ハワイで販売されている製品でも問題なく 使用できると思います。

ちなみに コストコの隣 となります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2011/5/2922:14:02

honoluluに22軒あります

お好みでどうぞ


http://www.superpages.com/yellowpages/C-Camera+Stores/S-HI/T-Honolu...


パリに行った際、充電器を家に置いたまま、出先で電池が無くなり、
半日つぶして、充電済みのCanon電池を探し求めました.

値段は、日本の倍でした.

haw********さん

2011/5/2921:26:26

wkkgiantsさん

ワイキキのクヒオ通りの真ん中くらいにあるお土産屋、というか写真屋で、カメラを並べて売っていたりプリントをやってくれたりするお店があったはずですので、そこにはあるのではないでしょうか。ただし観光地値段で高いかもしれません。

あるいは、アラモアナセンターから山側に数分歩いたウォルマートでも各種のデジカメを売っていますので、あると思います。

カメラの現物を持っていって、
Do you have a battery charger for this camera?
でわかると思います。