ここから本文です

ゴミ上地雄輔とゴミAKB48、どっちがマシですか?

tak********さん

2011/5/2921:56:31

ゴミ上地雄輔とゴミAKB48、どっちがマシですか?

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3022:57:49

ゴミつけるのはどうかと思うけど上地は俺もあんまり好きではないな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2011/5/3108:08:00

どっちもどっちだと思います。
AKBは売り方が汚いし上地も品川に便乗して偉そうしているし難しいですね。

jkj********さん

2011/5/3101:44:40

個人的被害がないのでAKBかな。

2011/5/3023:14:38

アレフと創価を比べるようなものです

ner********さん

2011/5/2923:13:54

どっちも君よりはマシかな