ここから本文です

セフレでも思いやりをもって接しなきゃいけませんか? 3歳年上のセフレに「お前っ...

krt********さん

2011/5/3012:03:17

セフレでも思いやりをもって接しなきゃいけませんか?

3歳年上のセフレに「お前ってたまにすごい冷たいよな…。俺お前のそういうところ嫌」と言われました。

多分あたしがたまに連絡がきてもかけ直さなかったりするからかなって思いました。

セフレでも一応は友達だから思いやりをもって接しなきゃダメでしょうか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/5/3012:10:45

いえ、セフレですから あなたの気分が乗ってるときにのみ返信すればいいのですよ。
相手もセフレなんだから あなたの性格?についてあれこれ言う資格なんてありません。

質問した人からのコメント

2011/6/4 14:19:43

降参 回答ありがとーございました!☆
本当にその通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2011/5/3012:04:53

だめですね。
乗り換えを考えるなら相談に乗りますよw