ここから本文です

赤みと凸凹を消す化粧下地について

goonies00003さん

2011/5/3012:34:29

赤みと凸凹を消す化粧下地について

エスティローダーのマキシマム カバー メークアップのような
コンシーラー無しでも赤みが消える下地と
凸凹を埋める下地はありますでしょうか?

赤み用には
・シャネル:ホワイトエサンシエル メークアップベース ミモザ(イエロー)
・シャネル:ホワイトエサンシエル メークアップベース ジャド(グリーン)
・シャネル:コレクトゥール ペルフェクシオン 10
・RMK:コントロールカラー N 03(ブルー)
・資生堂:マキアージュプレメーキャップ スキンブライトナー(イエロー)

凸凹用には
・イヴ サンローラン:トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ
・RMK:クリーミィ ポリッシュト ベース 00(クリア)
・カネボウ:コフレドール マジカルフラット
・オルビス:スムースマットベース

上記を使用した事ありますが、どれもいまいちでした・・・
赤みにはエスティローダーのマキシマム カバー メークアップが
気に入ってましたが、廃盤になりましたので
どれを試そうか迷ってます。

ファンデーションはシャネルのリキッド・クリーム・パウダーを使い分けてますが
カバー力無しでも着け心地等が気に入ってるので
下地でカバーしたいです。

@cosmeでも検索してますが、
外資ブランドで、オススメがありましたら教えて下さい。


※ニキビ跡の凸凹と赤み、皮膚が薄い赤みなのでスキンケアではどうにもなりません。

閲覧数:
2,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/400:59:31

イヴ・サンローランのマットタッチ ラディアントベースの一番イーブンベージュがオススメです。
赤み キメの乱れ 毛穴 肌荒れ 肌の凸凹をカバーして、肌色を均一にしてくれます。

質問した人からのコメント

2011/6/5 18:04:58

成功 早速、購入しました!これ1つで、凸凹も埋まり赤みもうっすら目立ちにくく、つけ心地も良いでした!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoko1122eijiさん

2011/5/3022:14:18

シャネルやイヴ・サンローランなどのコスメは確かに値段がたあります!笑っ

でも、質問者様のお悩みでしたらチャコットのパウダーで十分解決するかと思います。何せ舞台等でも使えるmake用品ですから。
赤みはもちろん毛穴なしになります。
でも厚化粧にみえないので、上品に仕上がりますよ!

下地のみでしたら、銀座まるかんのが一番よいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。