ここから本文です

タキシード用のシャツ(襟がたってるやつ)を探しています。 あのシャツの正式名...

アバター

ID非公開さん

2005/10/311:17:55

タキシード用のシャツ(襟がたってるやつ)を探しています。
あのシャツの正式名称は何ですか?
安いお店とかサイトご存知の方、教えてください!

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/311:36:09

「ウィングカラーシャツ」って言うんじゃないでしょうか。
プリーツの有る物と無い物があるみたいですよ。

↓こういうのでしょ?これは高いかな。
http://www.rakuten.co.jp/aoki/631711/631726/636972/#668578

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/311:19:42

そんなの、マスカットでも青山でもどこでも売ってるよ。ネットもいいけど、お店で首のサイズとかしっくり来るのを選んだ方が良いよ。