ここから本文です

泥棒って遺伝しますか?

yhy********さん

2011/5/3020:13:05

泥棒って遺伝しますか?

閲覧数:
516
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2011/5/3112:31:10

泥棒は遺伝するかどうかは知りませんが、そのような性格、人間性は遺伝する可能性は高いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/5/3023:32:48

基本的にそんな遺伝は無いです。しかし、クズに育てられたらやはりそういう環境なので悪い人間に育ったりはしますよね。

usa********さん

2011/5/3020:21:28

しないでしょ。泥棒のDNAなんて聞いたことないし。むしろ心底毛嫌いするんじゃない?

oku********さん

2011/5/3020:18:53

泥棒は遺伝しません。