ここから本文です

キリンレモン派 ? 三ツ矢屋サイダー派?

oce********さん

2011/5/3020:57:18

キリンレモン派 ?
三ツ矢屋サイダー派?

補足訂正
三ツ矢サイダーですね

閲覧数:
230
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2011/5/3021:01:12

キリンレモン派!炭酸の度合いや甘さがちょうどいいです。

でもコンビニやスーパーでは、三ツ矢サイダーの方がよく売ってるので三ツ矢サイダーの方が飲んでるような…

質問した人からのコメント

2011/5/31 13:35:20

同じ意見です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2011/5/3021:30:44

三ツ矢サイダー派ですね(*⌒▽⌒*)!!
あの爽やかな甘さと炭酸最高(^-^)v

kyo********さん

編集あり2011/5/3021:12:23

最近、市内の店にキリンレモン売ってないんですよ~~。

なので、最近は、三ツ矢サイダー。

三ツ矢サイダーにレモン入れて飲んでる。
美味しいです。

tak********さん

2011/5/3020:58:38

キリンレモンだもん。

cyc********さん

2011/5/3020:58:28

三ツ矢サイダー派です。炭酸の強さと香りが好きですね!