ここから本文です

クリトリスを刺激せずにイケるものですか?エッチなビデオとか本とかでは、入れて...

ota********さん

2011/5/3022:23:11

クリトリスを刺激せずにイケるものですか?エッチなビデオとか本とかでは、入れてるだけで、イってますが、私は入れてるだけじゃイケません。膣だけでイクのは深みが全然ちがうと聞きました。体

験したいですが、どうしたら良いのか分かりません。教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/5/3022:42:13

慣れとか体質だろうね。
前の彼女はクリでも中でも乳首でもイケたし、今の彼女はクリだけだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!