ここから本文です

クリトリスを刺激せずにイケるものですか?エッチなビデオとか本とかでは、入れて...

ota********さん

2011/5/3022:23:11

クリトリスを刺激せずにイケるものですか?エッチなビデオとか本とかでは、入れてるだけで、イってますが、私は入れてるだけじゃイケません。膣だけでイクのは深みが全然ちがうと聞きました。体

験したいですが、どうしたら良いのか分かりません。教えてください。

閲覧数:
860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/5/3022:42:13

慣れとか体質だろうね。
前の彼女はクリでも中でも乳首でもイケたし、今の彼女はクリだけだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/6/117:13:37

気を悪くしないで下さいね。

オーガズムに達する事が出来る女性は、3割くらいの人と考えて良いでしょう。

それ程、難しいと云うより、男性のテクの無さが此処に有るのです。

決して、体質とかでは有りませんよ、人間の身体は同じですからね。

問題は、多くの事(仕事、勉強、スポーツ、趣味など)は学ぶ場が有り、教えてくれる人も居ます。

しかし、セックスは学ぶ場も、教えてくれる人も居ないのです、ですから、その人の能力で学ぶ以外に無いのです。

貴女にも言えますが、男性の身体は理解出来ないですよね、男性も同じ事なのです。

そして、セックスの知識は得られず、テクニックは身に付かず、相手の身体が理解出来なければ、満足など得られないですよ。

そして、経験を積んでも、二人の付き合いが長く成る事で、セックスレスにと至る人達が多いのです。

ですから、セックスは二人が協力し合い、学んで行く以外に道は有りません。

二人が、お互いの満足の為に、話し合い、多くの事にチャレンジする事で上達が有るのです。

焦る事は有りません、最初は楽しもう、気持ち良い事をしようと考える事です。

そして、気持ち良い事も、気持ち良くない事も、伝え合う事が重要に成りますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/5/3121:43:16

otakaramagojoさん、

♂の個人的見解です。
挿入で感じない人は多々います。 指でも感じない人もいますし。
凹凸の相性もありますし、何年もたってから感じるようになることもあります。
GSpotはある程度開発可能ですが、指先の感覚の繊細な根気の良い♂を探しましょう。

t_x********さん

2011/5/3023:27:55

体質だと思いますよ。

ぜんぜんイケない子もいますから。有料サイトなどでそういうの見てみてはいかがですか?

あと、相手との相性もだと思います