ここから本文です

彼の浮気!さっき彼の寝ている間に携帯チェックしたら、女性の乳首をチュパチュパ...

wad********さん

2011/5/3022:31:27

彼の浮気!さっき彼の寝ている間に携帯チェックしたら、女性の乳首をチュパチュパしてる動画が~目を覚ました彼と大喧嘩になりました。 女性の皆さん、あなたならどう思いますか?

補足謝るなら分かるのですが、男ならみんなこれくらいの浮気はやってると開き直りです。一度だけなら許すべき?

閲覧数:
48,796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vov********さん

2011/6/305:22:03

これが許せる女性なんて、そうそういないと思いますよ。

私なら、次が見つかるまで、貢がせて

ゴミ箱にポイします。

質問した人からのコメント

2011/6/3 05:26:30

いいですね!大賛成(笑)腹が立ちますので、貢がせてサヨナラします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/5/3022:48:02

そんな人こわすぎる。
上には上が。、、まぁ浮気する人はみんなそんな事してるけどね。

その、証拠無くて浮気がばれて、想像するより、本当にみちゃって徹底的でさっぱりするんじゃないかと

aut********さん

2011/5/3022:42:08

開き直ったらブチギレますね・・・
しかもなぜそれを動画で撮っているのかw

私ならドン引きして別れをリアルに考えます。

mar********さん

2011/5/3022:36:02

有無を言わさず別れます。