ここから本文です

皆さんはドラクエ9でこんな事しませんか???

com********さん

2011/5/3022:36:17

皆さんはドラクエ9でこんな事しませんか???

ドラクエ9の楽しみの一つに、歴代仲間、主人公の装備があるじゃないですか。
あれ使って皆さんは好きな歴代キャラとか作って冒険してませんか???

ちなみに私は・・・。

レイドック王子(僧侶)
ビアンカ(賢者)
グランバニア王(バトマス)
トロデーン兵士(パラディン)
バーバラ(魔法戦士)
3の勇者(バトマス)

を作ってやってます。。
自分の縛りルールで服装を絶対に変えてはいけないと言うやり方でやってます。
おかげで魔王との戦いに苦労しますが・・・・。(笑)

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/5/3116:52:57

しますねー
キャラを新しく作ることはないですが、常にコスプレで冒険してます

今は
サマルトリアの王子、3の女僧侶、クリフト、ククール
で僧侶パーティーです
職業は違いますが…
おかげで常に前線で頑張るサマル王子とか、メラゾーマぶっぱなすククールとかが見れます(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/6 22:49:11

爆笑 あー!!ありますよね!!キャラ崩壊とかさせるような楽しみ(?)も!!
私も槍でさみだれ突きを放つビアンカとかメラガイアー唱えるアリーナ(新規)とかやります(笑)
今の悩みはレイドック装備が弱く、ほとんど耐性が無いことですね・・・。
主人公、レイドック王子、ビアンカ、グランバニア王の構成ですが、ダークドレアムLv84に勝てません・・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

編集あり2011/5/3101:58:35

マルチプレイ限定ですけどしますよ。私は基本ホストする事が多いので、募集した時にロクサーヌに着替えて、ロクサーヌの横に立って待っています。入って来たら「こんにちは」っと挨拶してから魔王狩りをします。
それからまた着替えて魔王狩りをします(^^)
面倒ですけどマルチプレイする時の日課になっていますW皆に「ロクサーヌが2人!?」って言われます。時にはリッカに着替えて、リッカの横に立ったり‥‥して遊んでいます^∀^

mit********さん

2011/5/3023:01:44

はい レベル1の魔王とオーブ集めで連戦する時は、仲間のリッカ ルイーダ ロクサーヌはいつも普段着で戦ってますね。まあ盾とかは最強装備してますね ウロボロスとげんまの篭手 マジカルスカートで抵抗力はある程度とってます。

www********さん

2011/5/3022:47:35

私もやります。ククールとトロデ作りました。

tsu********さん

2011/5/3022:46:44

よくやりますよー。8が好きなので主人公(戦士)ゼシカ(魔法使い)ククール(魔法戦士)トロデ(賢者)で職業も縛ってます。すべてのスキルをMAXにしてますが魔王は苦戦しますよね…