ここから本文です

ギターサークル(クラシック) ギターサークルって、たいてい複数人でギターを...

ego********さん

2011/5/3100:13:28

ギターサークル(クラシック)

ギターサークルって、たいてい複数人でギターを弾いてますよね?

あれって、みんな単音をひいてるんですか?

一人で弾くこととかってあるんですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/5/3111:29:03

ギターサークルに入っています。
当然複数人で弾きますが、それをいくつかのパートに分けて
同じパートは同じ楽譜で同じ音を出します。
ギターですから当然、単音も弾けば和音も弾きます。

クラシックギターをやってる人は大体はソロを引くことを目標に
やっている人が多いですから、一人で弾く事は多いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2011/5/3100:44:26

1人で弾く事もよくあります!