ここから本文です

アジ(魚)は好きですか?

ブローオフ=ベニントン さん

2011/5/3106:26:20

アジ(魚)は好きですか?

閲覧数:
84
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/5/3106:59:16

鯵のたたきが美味いし、なめろうも鯵の刺身や握りも美味しいし、塩焼きも干物もつみれもフライも最高。

質問した人からのコメント

2011/6/6 11:03:14

成功 なめろう美味しいですよね。
僕は特にアジの一夜干しが好きです。
時期になると週に3回は食べます。

回答ありがとうございました(*^∇^*)。

他の「○○は好きですか?」シリーズもよろしくお願いしますm(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガッキーさん

2011/6/217:12:04

大好物ですよ!!

いつもご飯と一緒に食べます!!


ガッキー

bos********さん

2011/5/3120:38:54

好きです。刺身 焼き フライどの食べ方でも美味い(o^~^o)

rui********さん

2011/5/3114:34:55

好きです。

体によい脂肪酸を含むので。

kai********さん

2011/5/3114:24:45

美味しいから好きです

kou********さん

2011/5/3107:31:33

大好きですね!

青魚の中でも一番です!

一年中美味しいですし調理法も様々で飽きが来ないです。

焼いても、煮ても、揚げても、刺身、寿司でもなんでも美味しいです♪

ちなみに今日の朝ごはんは鯵の開きでした(^.^)