ここから本文です

AKB48がマル・モリに負けてしまいましたが、もう落ち目ですか?

akb********さん

2011/5/3108:04:21

AKB48がマル・モリに負けてしまいましたが、もう落ち目ですか?

閲覧数:
256
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2011/5/3110:07:45

歴代1位のおよげたいやき君、
だんご3兄弟、丘の上のポニョ、踊るポンポリンなどロングセールでミリオン越えするからね。

質問した人からのコメント

2011/6/7 06:46:59

降参 皆さん回答ありがとうございました!
マルマルモリモリも大ヒット確実ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t27********さん

2011/6/401:46:04

負けてしまいましたって着うたの方ですか。
まあ、シングルの方では圧勝なので、別にいいです。
後、全然落ち目じゃないです。むしろ、今が全盛期です。

tok********さん

2011/6/100:44:56

落ち目というよりもそれが世間の評価だということです。
芦田愛菜ちゃんは嫌みったらしくないですからね。AKBより勝つのも当然ですよ。

nip********さん

2011/5/3115:45:43

マル・モリの事はよう分からんが、AKBを倒すことが出来るならそいつに頑張ってもらいたい。

hee********さん

2011/5/3114:38:25

それよりTOKIOの心配しろよWWWWWWWWW

shi********さん

2011/5/3113:24:41

マルモリに握手券つけたら敵なしですね?

Yahoo!知恵袋 特別企画