ここから本文です

フォレスト・ガンプ(映画)に関して 最期のシーンに出てきたガンプJrは本当に...

kas********さん

2011/5/3109:52:32

フォレスト・ガンプ(映画)に関して


最期のシーンに出てきたガンプJrは本当にガンプの子なのでしょうか?
ジェニーはヤリマンですからwww
まぁ そんなこといったら物語ぶっ壊しですが(汗

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/5/3115:19:34

そういう心配事をしなくてすむように、最初に出会ってTVを観ているときに、同じ遺伝子の作用で同じ角度に首を傾けていましたね。

質問した人からのコメント

2011/6/7 01:20:19

そうなんですか!全然気づきませんでした(汗 余計な心配でしたね!!お二人ともお答えいただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2011/5/3111:15:43

その考え方でいいと思いますよ。

他人からの助言だとしても、それを疑うことなく信じて生きてく男ですよね。そこがまたこの映画の良いところなのかもしれません。

つまり、真実は他人の子であったとしても、ガンプは彼女を信じて、自分の子供を育てることにした。で、良いと思います。