ここから本文です

あなたの好きな私鉄はどこですか??

アバター

ID非公開さん

2005/10/318:24:08

あなたの好きな私鉄はどこですか??

閲覧数:
855
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/318:49:10

地元だからと言う理由で京急です。

関東では珍しい特別料金不要の転換クロスシート車、120km/hでの高速運転、横浜以南でのジェットコースターばりの線形。
他社とは違った個性を持っているという点も好きな理由の一つです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/400:27:05

JR東海。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/323:45:01

地元なんで東武です。
普段JRのE231乗ってると、
8000系のフカフカの座席がたまらないです。
あと独特の匂いですね(笑)

アバター

ID非公開さん

2005/10/322:35:59

急カーブだらけの準大手私鉄「新京成電鉄」です。__

itu********さん

2005/10/322:34:49

近鉄の、アーバンライナー、特にDXシート。
背が高い僕でもグリーン車並のシートのおかげで疲れ知らず。
風光明媚な車窓。
外観もかっこいい。
乗車時間が2時間ちょっとでぼんやりするには丁度いい。

アバター

ID非公開さん

2005/10/321:45:54

京王線。
難しいことは分かりません。
新しい車両はきれいで乗り心地がいいです。
小田急などより車両も駅もきれいでしょ?
それだけです。