ここから本文です

JCBギフト券(商品券かな?)でJTB旅行代金を払えますか?

yuk********さん

2011/5/3115:37:20

JCBギフト券(商品券かな?)でJTB旅行代金を払えますか?

閲覧数:
29,342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/6/107:22:12

JCBギフトカードは、JTBやJR東海ツアーズ、PTSなどのJTBグループ各社では使用できません。
JCBギフトカード(JTB発行のナイスギフトを除く)は、日本旅行、阪急交通社、農協観光、名鉄観光、小田急トラベル、東武トラベルだと旅行代金の支払いに使用できます。(但し、使用除外品(JR回数券、トラベラーズチェック、保険料など)もあります。)
JTBですとダイナースロイヤルチェックの旧券(JCB発行のは除く)、日立家電品ギフト券(5000円額面のみ)、JTBナイストリップ、JTBVISAトラベルギフト券の旧券(JTBで使えると記載された券のみ)です。

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/gyousyu/07.html
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten/kant...
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicegift/detail/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2011/6/608:17:42

お店がJCBのクレジットカードを使えれば使えるのでは?

cyj********さん

2011/5/3118:00:40

払えますよ。。。。。