ここから本文です

銭湯の番台におじさん、スーパー銭湯の女湯におじさんが作業、女の人はもしそうい...

ybm********さん

2011/5/3115:56:42

銭湯の番台におじさん、スーパー銭湯の女湯におじさんが作業、女の人はもしそういう状況で
裸を見られても割り切るんですか?それともおじさんと店を訴えますか?
ちなみに女湯に男子従業員は違法でありません

補足逆に男湯に女ってのはありとかはやめてください

閲覧数:
2,118
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/5/3123:38:26

見るのが目的で嫌らしい顔をしていたら抗議しますが仕事なら仕方ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/6/300:19:25

みなさんも言われてますが抗議します。

tok********さん

編集あり2011/6/300:13:38

私は抗議します。

女湯に男性とか絶対にありえない。

~補足~
そう思うなら署名でも集めて抗議してみては?

実際に従業員で男性は男湯のみ、女性は男湯と女湯のどちらでもと言うところは多いようですよ。

pre********さん

2011/6/200:29:07

嫌ですね。
女湯に男性が入るのは犯罪だと思いますが。
わざとじゃなくても気持ち悪いですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ram********さん

2011/6/100:28:25

popolo2010yearさんと同一人物ですか?

両方ともいつも同じ質問内容で、いったい何が言いたいのか不明です