ここから本文です

8月の沖縄旅行について質問です。

ger********さん

2011/5/3115:57:34

8月の沖縄旅行について質問です。

8月10日辺りで沖縄旅行にいく予定です。
熊本に住んでいるので、熊本発か福岡発で。
一番高い時期で航空券だけでも往復4万5千円位するのですが、
それよりできるだけ安く行ける方法を教えて下さい。
ちなみに2名です。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/6/100:13:30

正直ありません。
お盆直前のトップシーズンの沖縄ですので。
いまJALのダイナミックパッケージ(個人包括割引運賃+ホテル)で
2泊3日で47000円ぐらいです。(福岡発着)
1泊でも45000円ぐらいなので、
安く上げようにも普通に買う航空運賃分で、
パックツアーにしてホテルが付いてくるぐらいです。

あと沖縄の老舗旅行会社
沖縄ツーリストの福岡発のツアーでも
1人44800円(ホテル1泊+レンタカー1台)
※但し便によって割増料金あり
です。

ほか、すべての旅行会社を見ることはできませんが、
あまり変化は無いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2011/5/3116:55:06

盆休みシーズンだから高いでしょうね。

でも航空券だけよりは、宿泊地・レンタカーもセットになったプランなら下手な格安航空券よりもトータルでは安いと思いますよ。

旅行会社に行かれるか、ネットで調べてみたらどうですか?

私も沖縄(本島)に行ったことありますが、そのようなプランで行きました。
本島観光はレンタカーないと不便です。