ここから本文です

自民党幹事長の武部さんはこれからが期待できる政治家になったと見るべきでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/10/320:08:52

自民党幹事長の武部さんはこれからが期待できる政治家になったと見るべきでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/320:50:05

今後も、彼の実力を十分に発揮できる場を与える上司に恵まれれば、
大いに期待できます。
正直な話、今回の衆議院議員選挙では、非常に良くやったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/321:26:19

彼の今後の最重要の仕事は、郵政造反組み
の除名問題です。

もし、森前総理等の圧力で、除名できなければ、自民党の支持率は、ガタ落ちするでしょう。

除名できれば、歴史に残る名幹事長になるでしょう。

yuu********さん

2005/10/320:19:58

農林水産大臣の時の腰の強さは相当のものだったと記憶しています。今回の選挙では悪知恵の一番手でした。使いようでしょう。