ここから本文です

Not yetの大島優子ことゆうこまたはゆうここと大島優子と指原莉乃ことさっし...

aks********さん

2011/5/3116:37:07

Not yetの大島優子ことゆうこまたはゆうここと大島優子と指原莉乃ことさっしーまたはさっしーこと指原莉乃と北原里英こときたりえまたはきたりえこと北原里英は、可愛いですが、横山由依

が微妙ですね。なぜ彼女がそこにいるでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_1********さん

2011/5/3116:42:57

4人で組もうとしたけど前田敦子を使いたくない
ということで誰かを入れなくてはならないから入れたのでは?

質問した人からのコメント

2011/6/2 20:32:47

感謝 私もそう思います。あっちゃんは一人で頑張る方が可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん、解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imi********さん

2011/6/101:00:57

ねーたーむーなーw

ゆいはん可愛いよ

eri********さん

2011/5/3121:28:14

由依ちゃんもかなりかわいいですよ!!由依ちゃんがNotyetにいるのは、優子ちゃんたちと所属事務所がいっしょだからです!

mak********さん

2011/5/3119:13:14

研究生から、あがれたからじゃないですか。

hac********さん

2011/5/3116:47:37

大島優子ことゆうこって書き方はどういうこと!?その部分はいらないんじゃ?


ゆいはんは昇格したばかりなので、これからですよ。マジすかでも良い役をもらっているので、期待されてるのだと思います。

さっしーも君好きの頃とかあまり可愛くなかったですけど、推されていろんなメディアにでてくるにつれて可愛くなりました。アイドルってそういうものだと思います。

ってかわたしは普通にゆいはん可愛いと思いますけどね。好みもありますね。

ora********さん

2011/5/3116:41:15

秋元さんのお気に入りだからだと思います。