ここから本文です

チャレンジメニューについて質問があります。 私は昔からよく食べる方で、焼肉...

j90********さん

2011/5/3120:41:12

チャレンジメニューについて質問があります。

私は昔からよく食べる方で、焼肉の食べ放題でライスを12杯、お肉を61皿食べました。

普段は太りたくないのであまり食べないようにしていてたまにある食べ放題だけたくさん食べます。

弟からチャレンジメニューに挑戦したら?といわれ探したのですが、餃子100人前しか見つかりませんでした。


新宿や千代田区、文京区辺りでチャレンジメニューをしているお店はありませんか?


また初めてやるのでアドバイスがほしいです。

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/6/720:30:05

「丼達 水道橋スタジアム」
東京都千代田区三崎町2-11-3東洋ビル1階
大魔神(豚丼 または スタミナ丼から選択)+味噌汁約2人前
→総重量 約2kg(大魔神の重量は1.5kg)

「神楽坂飯店」
東京都新宿区神楽坂1-14
①ジャンボラーメン3杯
②一升チャーハン+中華スープ
③餃子100個
④ジャンボ餃子
の4つがチャレンジメニュー

「ジンギスカン霧島 新宿店」
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル1F
霧島のデカ盛り「西盛り」 ※ラム肉1キロ、もやし1キロ、たまねぎ300g

「モンスターカフェ」
東京都新宿区新宿3-10-1 吉岡ビルB1
直径20cm、総重量約3.5kgの巨大ハンガーバー


あまり味わって食べない事ですかね。
ギャル曽根さんみたいに美味しさを感じながら食べていると
制限時間が過ぎてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/5/3120:47:36

神楽坂飯店が有名ですよ。
一升炒飯やジャンボ餃子などかあります。
確か、要予約だったと思います。