ここから本文です

あなたの好きな飲み物な~んだ! ジュースもあり、紅茶もあり、コーヒーもあり...

bla********さん

2011/5/3120:46:31

あなたの好きな飲み物な~んだ!

ジュースもあり、紅茶もあり、コーヒーもあり、お茶もあり!


私は
ニチレイアセロラドリンク
コカコーラ0
ドトールのココア
イチゴミルク
抹茶オレ
TEA'S TEA
紅茶花伝のホット
リプトンアップルティー
タリーズのソイラテ(蜂蜜かけて)

100%のキウイミックス、オレンジ、パイナップル、グレープフルーツ、マンゴー

野菜生活silkysoy
紀文豆乳飲料の紅茶、抹茶、ココア、やきいも、マロン、調整豆乳、麦芽コーヒー、おしるこ
ミルクのようにやさしいダイズシリーズ
飲むヨーグルト全般

お茶なら生茶!

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2011/6/211:05:07

ジャンル別に書きます。
・インスタントコーヒー ゴールドブレンドorプレジデント
・レギュラーコーヒー
・ビール エビスビール(ゴールド缶)
・日本酒 久保田(万寿)か天狗舞(吟醸酒)
・焼酎 ゴールド秘中(栄川)
・日本のウィスキー 竹鶴17年or21年
・スコッチ ザ・マッカラン18年orボウモア21年or
バランタイン30年orローヤル・サルート21年or
ロイヤル・ハウス・ホールド
・バーボン ワイルド・ターキー12年
・ブランデー ヘネシ-XO
・シャンパン ドンペリニオン モエ・シャンドン

などですね。 特にスコッチは種類が多く甲、乙がつけがたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/6/523:58:48

あたしは

ミックスジュース
オレンジジュース
紅茶

が好きですょ♪

k2_********さん

2011/6/323:47:24

私のベスト3
1位…ビール
これはこれで順位がありますが、今回は省略…
2位…普通に水…
まぁ最近の名称だと、ミネラルウォーターですね
3位…缶コーヒー
ブラックのモノ
以上です。

anm********さん

2011/6/116:36:35

ミックスジュース、豆乳がすき。