ここから本文です

223系2000番台の座席はどうにかなりませんか

茶太さん

2011/5/3122:01:27

223系2000番台の座席はどうにかなりませんか

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de1********さん

編集あり2011/6/519:30:46

最近更新されましたが・・・・
225系と同じものに
(何両かだけ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/6/317:59:04

まあ、昼間などの閑散時間帯向けというべきか。
あと、人身事故や車両異常などの輸送災害が起こったあとは客が大量に乗ってくるので、キツイっす!

dfh********さん

2011/5/3122:25:32

福知山線は、223-6000とかではなく、スハフ12の椅子の頃が一番良かったですね。

ppppさん

2011/5/3122:08:55

昔のオハフ64みたいにしてしまえばいいのにね。