ここから本文です

長財布、どんなブランドがありますか?(女性)

lov********さん

2011/6/110:05:55

長財布、どんなブランドがありますか?(女性)

財布を新調しようと思ってます。
女性30歳

今までずっと折りたたみだったので、長財布を買ってみたいと思います。

・予算5万円以内
・できれば百貨店で購入(ポイントつけたいので・・)
・ヴィトン以外(まあ、5万じゃヴィトンは対象外ですよね・・)
・布じゃなくて皮製

今使ってるのは、ツモリチサトのゴールドの財布で、
2万円くらい、3~4年くらい使ってました。
その前は、グッチ、ヴィヴィアンウエストウッドなどを使ってました。

最近の?財布のブランドにあまり詳しくないので、宜しくお願いします。
池袋あたりに買いに行く予定です。

閲覧数:
1,608
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/6/123:55:54

私はフェリージの長財布を使っています。
確か36750円で、予算内になりますよ。
あと百貨店で取り扱っています。
周囲からの評判もいいです。結構おすすめです。

他には、別の回答者様も言われている、イルビゾンテもおすすめです。
革の変化を楽しむならイルビゾンテかなぁ、と思います。

質問した人からのコメント

2011/6/6 11:43:02

色々見てみましたが、フェリージとイルビゾンテが価格も手ごろでよさそうなので、どちらかにしたいと思ってます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2011/6/114:19:53

私は今、フルラを使ってますが
なかなかよいですよ。
予算内で買えますし、レザーです。

革ブランドならイルビゾンテや濱野皮革工芸も
よろしいかと。
目的の百貨店でお探しになるのがよいのでは?

私ならポイントはあくまでもオマケと考えて
好きな物を買います。
革製品なら土屋鞄の製品もよいですよ。
デパートには売っていませんが・・・