ここから本文です

占いをして貰った後に『波動修正』しておきますね。と以前言って頂き、その後気持...

アバター

ID非公開さん

2011/6/110:26:26

占いをして貰った後に『波動修正』しておきますね。と以前言って頂き、その後気持ちが落ちなくなりました。
今でも不思議です。だって離れているのに!そう言う体験された方いますか?

占い師さんでもレイキヒーリングとか波動修正とかいろいろなスキルがあるもんなんですね。

閲覧数:
3,717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/6/111:34:28

波動修正やレイキなどエネルギーヒーリングは、
「時空を超える」ものですので、
電話やメール等のやりとりでも、
あなたが、受け取りたい!という意思を持ったならば、
効果があるものです。

私は遠隔アチューンメントも受けたコトがありますし、
そういう体験は何度かさせていただいたことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/3 10:05:44

世の中には、不思議な事があるものですね!お二人の方解答して頂き本当にありがとうございます。m(__)m

『時空を超える』と言うのが印象的でした。占いも良いですけど、心が弱った時ヒーリング目当てで占いお願いするのも良いかもとちょっと思いました。!(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2011/6/200:32:02

簡単に説明すると、皆は同じエネルギー所の中ので、実際の距離と関係なく、遠隔は可能です。
遠隔ヒーリングとかもやってますよ。