ほうれい線を無くす外科的方法 ほうれい線で悩んでいます。毎日暇があれば顔のストレッチやマッサージをしていますがやっぱりあまり効果は無く、

ほうれい線を無くす外科的方法 ほうれい線で悩んでいます。毎日暇があれば顔のストレッチやマッサージをしていますがやっぱりあまり効果は無く、 「ヒアルロン酸」「ボトックス」など外科的方法を考えています。無知な為、他にどんな方法があるのか・やってみて悪かった、よかったなど 色々お話聞きたいです!宜しくお願いします!

美容整形2,732閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

毎日暇があればマッサージ等と ありますけど 素人が 余り いじると余計 しわが 深くなる可能性が あるので やめたほうが いいですよ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「プラセンタ」って聞いたことありますか? 先日、プラセンタを扱っている製薬会社の社長と会い、 話を聞いたところ、細胞再生能力がハンパないです! 社長は50代男性ですが、顔がツルツルピカピカでしたよ。 正直言って、僕はかなり疑り深い正確なのですが、驚きました。 芸能人の方も愛用しているのにも納得です。 サプリメントもあるし、注射もありましたよ。