ここから本文です

ウインズ後楽園に行こうと思っていますが 18歳で馬券を買ってもばれませんかね...

kuw********さん

2011/6/112:27:18

ウインズ後楽園に行こうと思っていますが
18歳で馬券を買ってもばれませんかね?
身長は165センチぐらいです。

補足職員みたいな人は馬券を買うところでも他のところでもまんべんなくいますか?

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkk********さん

2011/6/207:09:00

辞めた方が良いですね。
ばれる、ばれないの問題ではなくて競馬法違反です。
もし猶予が与えられなくて、学校・働いていれば職場に連絡が行ったらどうなるか考えてください。
捕まったら最悪警察に連絡が行ってたっぷり絞られて親が迎えに来て帰宅+学生なら学校・社会人なら職場に連絡が行きますね。
警察に連絡が行かなくても事務所で馬券没収で起こられ、親に連絡・迎えに来ないと帰宅できないです。
親にも迷惑がかかります。辞めるべきです。あと2年我慢してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/6/310:35:21

オジサンは163cm、身長は関係ない!、18歳と言わなければ問題ない!
だけど、未成年なのだから馬券を買う事は勧められないよ
どうしても馬券買いたいなら、成人の人に競馬場で連れて行ってもらってその人にこっそり買って貰えば?
不謹慎かもしれないが、そういった家族連れを競馬場でよく見かけるからね。

ili********さん

2011/6/201:12:48

身長は関係ないでしょ。
私も同じくらいの身長で16歳から行ってましたが、ばれたことはありませんでした。
要は老け顔かどうか。
顔に自信があれば大丈夫。

今の時代はわからないけど、私が若い頃は、後楽園は学生が多いので、警備が厳しかったイメージがあります。
土曜はフツーに授業がありましたし。

後楽園はたまに行ってましたが、やっぱドキドキしましたね。
主戦場は浅草でした。

ばれないように買えばばれない。

身長≠年齢