ここから本文です

結婚式の招待客、全部で60人中、新婦側の友人7人って、友達少ないってイメージ持ち...

m_y********さん

2011/6/112:53:51

結婚式の招待客、全部で60人中、新婦側の友人7人って、友達少ないってイメージ持ちますか?

閲覧数:
1,164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2011/6/112:58:35

特に感じませんよ?

ウチはワタシが地元で友達が多く、旦那は地方出身で6人くらい呼びましたが平気でしたよ。
その分仕事関係の方とかに新郎側に座っていただき、バランスをとりました。

素敵なお式になるといいですね☆

質問した人からのコメント

2011/6/2 22:23:30

感謝 皆様ありがとうございます★大分不安が軽くなりました!!
最初に回答下さった方をベストアンサーとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2011/6/221:34:13

いえ、少なくはないと思いますよ。
むしろ結婚式に招待したいと本心から思えるお友達が
7人もいるというのは幸せなことでしょう。
(人数合わせで無理に招待しているのでなければ。)

dod********さん

2011/6/116:00:38

少なくないですよ。
7人って、充分友達いる人数ですが・・・・・

miy********さん

2011/6/113:24:47

少なくは無いのでは?

総数60名と言う事は、各家30名。
ウチ、親族で半数を占めるでしょうから、残りを仕事関係友人でそんなものだと思います。

f_p********さん

2011/6/112:58:42

大丈夫だと思います。私は本当に来て欲しい友人のみを招待したので友人は10名でしたよ。披露宴全体の人数は80名です。