ここから本文です

体調不良で会社を二日連続休みます。今日がその1日目です。みなさんは体調不良で...

dow********さん

2011/6/113:22:00

体調不良で会社を二日連続休みます。今日がその1日目です。みなさんは体調不良で二日連続休むこの俺をどう思いますか?

補足1年2ヶ月通ってまだ四回しか休んだことがありませんΣ(゜д゜;)

閲覧数:
3,844
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2011/6/113:31:03

社会人は体調不良で休むのも自己管理がなってないと思われてしまうので、考えがちょっと甘いような気がします。
前もって普通2日も休みをとりません。

質問した人からのコメント

2011/6/1 13:47:07

Σ(゜д゜;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2011/6/113:39:34

過去にも似たような質問が幾つかあるのを拝見しましたが、あなたの書かれている労働実態が事実ならば、そのお休み中を利用して労働基準監督署へ相談に行かれてはどうですか。

全国に322箇所ありますので、最寄りの場所を検索してみて下さい。

lan********さん

2011/6/113:23:37

体調不良なら明日は復活しているかもしれないのに
何故に?2日休むと決めているのだろう??と思います。