ディズニーランドのイベントブースについて

テーマパーク2,666閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像まで添付してくださってありがとうございます。なるほど!ここを目指して買いにいけばいいってことですね。もう一人の方もありがとうございました。

お礼日時:2011/6/1 15:09

その他の回答(1件)

0

シンデレラ城の前(メインアートより入り口側)に小屋が建っています。 それがイベントブースです。 他にもレストラン等での販売もあります。 園内で配布されているTODAYにも書いてあったと思います。