ここから本文です

通販で注文後、店舗から確認メールが届かないので、調べたら、ドメイン指定にして...

fox********さん

2011/6/116:49:38

通販で注文後、店舗から確認メールが届かないので、調べたら、ドメイン指定にしてました。
支払いは代引きですが、送られてきますか?
お店に連絡すればいいのでしょうが、なんだか馬鹿にされそうで…(泣)

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/6/223:09:27

楽天市場内ショップのスタッフをしております。
ドメイン指定してる人が多いのか、携帯に送ったメールがエラーで戻ってくるのはかなり多いので、あなただけではないので安心して下さい。
普通に注文しただけなら、代引ですので問題なく発送してくれると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/2 23:12:39

回答下さった皆様、ありがとうございました。
特にベストアンサーの方、とても安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みほさん

2011/6/119:45:51

注文確認メールはただ注文を承ったとお店から連絡が
ある確認なので、商品の到着には全く問題ないと思います。

ただ、もしちゃんと注文できているか不安だったり、
発送日がいつになるのか知りたい場合など、
気軽にお店にお問い合わせして大丈夫ですよ。

店員さんがお客様をバカにしたような対応しか
できないようであれば、今後二度とそのお店で
お買い物するべきではないと思います。

qwe********さん

編集あり2011/6/116:57:14

確認メールはあくまで注文確かに承けたわまりましたって事で送られる訳なので、別に危惧するような事はありませんよ。