ここから本文です

大阪で一番好きなお好み焼き屋さんは何処ですか??(*^_^*)

my_********さん

2011/6/117:03:46

大阪で一番好きなお好み焼き屋さんは何処ですか??(*^_^*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

リクエストマッチ

2011/6/117:20:03

個室で 自分で 焼いて 食べる 店。!


http://www.hatsuse.net/

ここが!一番 好きですネ。!

質問した人からのコメント

2011/6/1 18:56:41

笑う 皆様大変参考になりました☆、どれも皆美味しそう…♪
ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

リクエストマッチ

2011/6/118:04:47

地下鉄花園町駅・南海萩ノ茶屋駅
のぐち

fuk********さん

2011/6/117:07:53

kit********さん

2011/6/117:06:10

阿倍野区美章園にある「甘辛屋」です。

生地といい具の鮮度、手作りソースも絶品でんな!

v40********さん

2011/6/117:04:40

粉もんや、じゃないかな