ここから本文です

ネット婚活サイトのことについて質問です。 このサイトでしりあった人とメール交...

bub********さん

2011/6/117:35:23

ネット婚活サイトのことについて質問です。
このサイトでしりあった人とメール交換してたのですが、会う段取り(日時)の話を詰めていたら急に【無理、 さようなら】というメールがきました(+_+)
会う日取りや時間も相手に合わせていたのになぜ?って感じです(* ̄O ̄)
会う直前になって急に怖くなってその様なメールを送ってくるのなら、まだ気持ちも分かるのですが…

このことについて、皆さんの意見を聞いてみたく質問しました。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2011/6/117:37:01

ネット婚活サイトというと、出会い系みたいなものなのでしょうか(´・ω・`)
サクラだったのかもしれないですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sop********さん

2011/6/117:40:18

さくらかもしれませんね。
婚活をうたっている出会い系サイトも多いですし。
出会い系運営しているところが婚活サイトも運営しているパターンも多いです。