ここから本文です

天てれのてれび戦士・元てれび戦士にファンレターを送るのに、事務所に送ろうと思...

ara********さん

2011/6/118:59:10

天てれのてれび戦士・元てれび戦士にファンレターを送るのに、事務所に送ろうと思っているのですが、
返信用の便箋や封筒・切手も同封したほうが良いと思いますか?

便箋や封筒・切手を同封すると、「返事を絶対に返して」と言うような感じにはならないでしょうか?

初めてファンレターを送るので、よく分からないので、教えてください。

ちなみに、送る戦士は、崚行・寿々歌・玲音・成吾です。

閲覧数:
316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/6/415:51:09

別に同封しなくても、いいとおもいます!

私は、同封しなくてもかえってきましたょ!

質問した人からのコメント

2011/6/8 18:37:57

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/6/407:44:58

玲音くんはブログによると、
ファンレターに返事を出すことができない方針の事務所だそうです。

他の戦士はよくわかりません・・・

tak********さん

2011/6/303:01:13

そうですね、強要している様に感じられると思います。
やはりファンレターは「その子を応援したい!」と思う気持ちを伝える為の物ですので、見返りを求めるのは筋違いです。

それでも、ファンサービスの出来る子は結構返事を返してくれたりするので、かすかな期待を抱いて送るのは良いのですが、強要するのは失礼です。

m7m********さん

2011/6/216:36:36

返信用はいれなくても
返信が来るみたいです!

凜ちゃん、元太くんは
いれなくても来ましたw

写真やプリクラは
貼らない方がいいそうです

事務所だと中を確認して
本人にわたすことがあるみたいです

mor********さん

2011/6/202:13:27

必ず入れないといけないわけではありません。
返事がほしい方がやっているだけですので。

迷惑になるんじゃないかと思うなら、やめておいたほうがいいと思いますよ。