ここから本文です

池袋でコスプリしたいのですが

hay********さん

2011/6/121:07:03

池袋でコスプリしたいのですが

今度、友人と一緒にコスプリをしようと思っています。

友達はコス未経験者なんですが、ヘタリアのコスをしたいと熱望しています。
キャラクターは「カナダ」なのですが、
池袋で無料でコスプリを撮れて、更にヘタリアのカナダの衣装を着られるところはありますか??



また
私は、ヘタリアの「中国」で撮る予定なのですが、
自分の衣装を持ち込んで撮ることは可能なのでしょうか??

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/823:41:14

プリクラを無料にすることは不可能ですが

コス衣装を無料で貸し出ししてるところだったら

大抵持ち込みおkのはずですよ

ただウィッグなどはありませんのでそこら辺は自分で用意する。と言う形になりますね。


あと、アメリカやイギリスなどメイン系なら貸し出しもやってるんですが

カナダまでいくと衣装の貸し出しもほとんど無いですね;;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/6/121:35:34

まず、無料でプリクラを撮るのは無理な話ではないでしょうか(^_^;)


無料で衣装が借りれる店はACOSとかがありますが、ウィッグなどは付けてはいけないし、衣装の持ち込みも出来ないですね…。


マシューの衣装はありませんが、コスプリおk(持ち込み可)な店なら、ハンズの斜め左前のゲームセンター(地下がサイゼです)の確か5、6階が大丈夫だったはずです。